人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□■□外伝Web Log(仮称)□■□ 
csgaiden.exblog.jp

 

   コンサドーレ札幌外伝MENU

   コンサのあゆみ 4コマまんが よみもの ブログ 外伝BBS   

   共同制作(flash) コンサな投票 コンサなBGM リンク集 メール YouTube

コンサドーレの応援ブログ なんでもアリでやってます!    

by cs-gaiden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
cs-gaidenとは・・・
HP『コンサドーレ札幌 外伝』のこと。4コマまんが『マスク・ド・オウルの外伝ハーフタイム』とよみもの『外伝コンサの星』がメインのコンサドーレ札幌サポーターサイトです。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々にブログ更新!新企画スタート!!
その名も『外伝 コンサなミニトマト生活』!!

いったいコンサとはなんの関係があるのか!?「コンサな」ってコンサを頭につけたらなんでもゆるされるとでも思っているのか!?この間、自問自答する日々が続きました・・・くだらない企画だとわかっていながらも・・・・・・・・・・

コンサの試合結果に合わせて週1回程度。
我が家初のベランダ栽培『ミニトマト』の成長を綴っていきたいと思いま~す(^^ゞ

実は先週の日曜日からスタートしてまして、今日に至るまでいろいろとありました。いんちきサッカーファンサイト丸出しになっちゃいますので割愛しますが、ミニトマトを育てるにあたりかかった費用はなんと総額5,061円。思いがけない出費となっております(^^ゞ
(公開しますが後悔はしてませんよ!←言っちゃいました。さぶいギャクですいません。)

というわけで、はたして1本40円の激安苗4本。
(プランター・土などで5,000円もかかったくせに苗だけ激安!)
ちゃんと育って実をつけてくれるのか???
目標は大きく!今期J2・5位と同じ勝ち点の数!
ちなみに昨年だったら69個 ROCKです!魂の放射です!!

ド素人につき皆さんのアドバイスを心からお待ちしております!!
お付き合いのほどどうぞよろしくお願いします!

久々にブログ更新!新企画スタート!!_d0005075_23235625.jpg
6月5日鉢植え後撮影。(コンサは前日0-4で仙台に完敗。)
まだひょろ~っとしてます。とりあえず支柱を立てて見ました。
日当たりがあまり良くないので心配です。
by cs-gaiden | 2005-06-14 00:55 | コンサな生活