人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□■□外伝Web Log(仮称)□■□ 
csgaiden.exblog.jp

 

   コンサドーレ札幌外伝MENU

   コンサのあゆみ 4コマまんが よみもの ブログ 外伝BBS   

   共同制作(flash) コンサな投票 コンサなBGM リンク集 メール YouTube

コンサドーレの応援ブログ なんでもアリでやってます!    

by cs-gaiden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
cs-gaidenとは・・・
HP『コンサドーレ札幌 外伝』のこと。4コマまんが『マスク・ド・オウルの外伝ハーフタイム』とよみもの『外伝コンサの星』がメインのコンサドーレ札幌サポーターサイトです。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一抹の不安/ギラノコ生活その3
昨日、コンサはサガンと引き分け。
アジア杯3位決定戦に臨んだ日本代表は
韓国にも敗れ2連敗で大会終了。
今後に課題を残す結果となりましたね。

コンサは抑えきれず、日本は攻めきれず

コンサは中二日の試合だし、
1-0逃げ切りのパターンが精一杯。

体力面でハンデがあったと言えばそれまでですが、
この戦いがいつまで通用するのか??
負けなかったとは言え、守ってなんぼの戦いに
一抹の不安を感じるのは僕だけでしょうか?


そして、日本に決定力がないというのは、
昨日の相手の韓国を見ても御互い様のような所が
ありましたけどオーストラリア戦に続いて
数的有利を最後まで活かせなかったのが残念。

中盤からうまくフィニッシュまで形を作れても、
最後に得点できる選手がいなければ
フラストレーションが溜まるだけ、
今に始まったことではありませんが
決定力不足に一抹の不安を感じました。


さらに、
ギラノコ生活29日目にも一抹の不安が・・・

一抹の不安/ギラノコ生活その3_d0005075_17113851.gif
遮光のため黒いフェルトの余りで周りを覆って見ました。余りなので全部隠れていませんが(苦笑)









なんだか菌糸の食べ跡が小さくなっていて
一向に増えていないのです。
菌糸が育って塞いでいるようにも見えるし
もしや・・・ギラノコくん(♂)もしくはちゃん(♀)窒息したのでは???
クワガタのHPを調べたら結構あるようなんです

窒息死!!

一抹の不安/ギラノコ生活その3_d0005075_1712550.gif















天気が良いのになんだか冴えない
折角の日曜日です(苦笑)

そろそろ投票に行って来るとしますか・・・
by cs-gaiden | 2007-07-29 17:21 | コンサな生活