人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□■□外伝Web Log(仮称)□■□ 
csgaiden.exblog.jp

 

   コンサドーレ札幌外伝MENU

   コンサのあゆみ 4コマまんが よみもの ブログ 外伝BBS   

   共同制作(flash) コンサな投票 コンサなBGM リンク集 メール YouTube

コンサドーレの応援ブログ なんでもアリでやってます!    

by cs-gaiden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
cs-gaidenとは・・・
HP『コンサドーレ札幌 外伝』のこと。4コマまんが『マスク・ド・オウルの外伝ハーフタイム』とよみもの『外伝コンサの星』がメインのコンサドーレ札幌サポーターサイトです。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
外伝空想科学サッカーつづき
し「レディオをお聞きのみなさん!申し訳ございません」
 「なんと、CM中に札幌が先制いたしました。」
 「まぁ、サッカーというスポーツはCMのタイミングが難しいスポーツですからねぇ」

親「いやー!いいゴールだったな!天晴れだ!しかし、デレクターはイカン!皆さんが
一番聞きたい所でCMとは!喝だ!」

し「札幌ボールで始まったゲーム、まずは一旦ボールを下げ砂川へ」
 「砂川は大きく左へ展開、和波がスピードを活かしアウミールをぬき去り中央へクロス」
 「マクサンドロに相川が競り勝ち、マイナスのボールを、そこにしぼっていた岡田左足でゴールという流れで札幌が先制いたしました。」

平「敵のウイークポイントを狙ったいい攻撃でしたねー」

ど「でも、早い時間に点とって向こう本気になっちゃうんじゃないの?」

し「ところで、平川地さん。今回の両チームの人選ですが?」

平「まぁ、コヒカの好みでしょうね!ブラジルチームを見ても俺は」

し「おまちください。岡田いい形でインターセプト」

やっていいよ!やっていいよ岡田!そう!キープして!いいね

し「ゴール前へクロスが上がる!!ここはペレイラが立ちはだかる」
 「平川地さん、すいませんどーぞ」

平「コヒカは、俺はセン」

し「おーとゴール前でファールが有りました。」
 「ブラジルチームのFKです。」

平「・・・」

し「さぁゴール前にキッカーが・・・」
 「ホベルッチ・ペレイラ・ウィル・エメルソン・アシス・バウテルが集まる」
 「6人が集まりましたが、誰が蹴るのでしょうか?」
 「おーと、もめてますね」

平「まぁ、みんな自信があるんでしょうねー」

親「こういうことは前もって決めとかなきゃイカン!喝だ!!

し「ああーと!ウィルが怒っております!バウテルともめているようです」

さてどうなる?つづく
by cs-gaiden | 2005-04-24 19:39 | コンサドーレ・サッカー