人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□■□外伝Web Log(仮称)□■□ 
csgaiden.exblog.jp

 

   コンサドーレ札幌外伝MENU

   コンサのあゆみ 4コマまんが よみもの ブログ 外伝BBS   

   共同制作(flash) コンサな投票 コンサなBGM リンク集 メール YouTube

コンサドーレの応援ブログ なんでもアリでやってます!    

by cs-gaiden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
cs-gaidenとは・・・
HP『コンサドーレ札幌 外伝』のこと。4コマまんが『マスク・ド・オウルの外伝ハーフタイム』とよみもの『外伝コンサの星』がメインのコンサドーレ札幌サポーターサイトです。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『束の間のオフは思い切りリフレッシュ!~外伝 コンサなミニトマト生活』その6
J2は前半の22試合が終了(コンサは大健闘の3位!)短いオフですが選手はゆっくりリフレッシュして後半戦に備えてほしいところです。

我が家のミニトマトも順調だし一息つきたい所なんですが、気になるのがナス。相変わらずあぶら虫の病に犯され生命の危険を感じるほどの状態なんです。
そこで臨時家族会議を開き、この度『七星てんとう捕獲プロジェクト』を結成することになりました!!(キャプテンかい・エースしの・司令塔しのかい) 

早速行動開始!、昨日は蒸し暑い夏陽気の中、野幌森林公園に行ってきました!!

森の中だから涼しいかと思ったら全然普通に蒸し暑くて歩いてるだけで汗がダラダラ。
虫取り網を持ち、意気込むしの&かい
(かいの本当の目的はカブトムシすでにキャプテン失格(笑))
『束の間のオフは思い切りリフレッシュ!~外伝 コンサなミニトマト生活』その6_d0005075_11303797.jpg

公園の正面に到着。(実は車で移動(苦笑))
『束の間のオフは思い切りリフレッシュ!~外伝 コンサなミニトマト生活』その6_d0005075_11312043.jpg
百年記念塔ミニ解説 野幌森林公園内のシンボルとして親しまれている百年記念塔は、北海道の開拓につくされた先人の苦労に対し感謝の気持ちと未来を創造する道民の決意を示すとともに、北海道100年を記念して昭和45年に完成されました。塔の高さは100年にちなんで100mあり、展望室が設置されている8階まで階段で昇ると、そこからは札幌市中心部や江別市街などを一望することができます。~北海道旅行ガイドより

しの&かい すっかりてんとう虫のことなんて忘れて8階展望室へ 汗洪水。
肉眼でははっきり見えましたが○で囲んだところにUFOみたいな札幌ドームが見えました!
『束の間のオフは思い切りリフレッシュ!~外伝 コンサなミニトマト生活』その6_d0005075_11311341.jpg



結局採れた虫はバッタ・とんぼ・名前不明の黒い虫の3匹。(かいキャプテンすぐに逃がす。)
なんだか、公園に遊びに行ってきました~!なんて感じになって今回であっさりプロジェクトは解散することになりました。ごめんねナス・・・

そんな苦労もいざ知らず至ってミニトマトは元気です!!
『束の間のオフは思い切りリフレッシュ!~外伝 コンサなミニトマト生活』その6_d0005075_1132945.jpg


ドーレ君のオフは、しのお手製指網ハンモックで一休み!とっても気持ち良さそう~!!
『束の間のオフは思い切りリフレッシュ!~外伝 コンサなミニトマト生活』その6_d0005075_11312631.jpg


つづく。
こころのBGM:サンボマスター「歌声よおこれ」
by cs-gaiden | 2005-07-18 12:35 | コンサな生活