□■□外伝Web Log(仮称)□■□ 
csgaiden.exblog.jp

 

   コンサドーレ札幌外伝MENU

   コンサのあゆみ 4コマまんが よみもの ブログ 外伝BBS   

   共同制作(flash) コンサな投票 コンサなBGM リンク集 メール YouTube

コンサドーレの応援ブログ なんでもアリでやってます!    
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
cs-gaidenとは・・・
HP『コンサドーレ札幌 外伝』のこと。4コマまんが『マスク・ド・オウルの外伝ハーフタイム』とよみもの『外伝コンサの星』がメインのコンサドーレ札幌サポーターサイトです。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
fc岐阜 プロスポーツチ..
from fc岐阜 試合速報 fc岐阜..
【W杯】中田英寿引退、n..
from SHODO(衝動)
中田英寿~HIDE~
from 不良品(仮)
低くて速いクロス
from Wind of Change
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:天皇杯 ( 2 ) タグの人気記事
イブイブの朝
おはようございます!
やっぱり目覚めの早い朝でした。

最近、何かにつけ思い出してしまうのが
先日の忘年会での社長挨拶・・・
青いハンカチで汗を拭くパフォーマンス。
あの社長が・・・あんなことをするなんて・・・
それぐらい今年は野球の年だったと言えるのでしょう。

思えば、自分自身、日ハムと共存共栄でコンサと一緒に
応援していたはずなのに心の奥底ではいつしか
嫉妬心に変わっていった2006年でした。
客入りの少なさに深い溜息をついた
10・21感謝デイ(観衆18547人)
試合も惨め結果となり、その思いが揺ぎ無いものに
なってしまいました。

しかし、天皇杯での快進撃はそんな思いを払拭させ
道民に夢と希望を与えてくれました。(←大袈裟)
そしてその夢は今も続いているのです!
現実では夢で終われない厳しい懐事情でもあるわけで
今日も絶対に勝たないことには意味がありません。

西谷FW起用は博打ではなくて余裕。

この気持ちが強がりなんかじゃないことを
試合で見せてくれると信じています!!
今日も勝利のプレゼントを!
d0005075_7475217.gif
[PR]
by cs-gaiden | 2006-12-23 07:49 | コンサドーレ・サッカー
☆祝☆天皇杯ベスト8進出!!
いろいろありすぎて応援している側にしたら
とっても心臓に悪い試合でしたけど、
勝ち残これたんで全て帳消しです!

良くぞ120分走り抜いた!
良くぞPK全員決めた!
そして良くぞ止めた佐藤優也!!
コンサ史に残る名勝負でしたね!

さらに上を目指してガンバレコンサ!!

d0005075_13401096.gif
[PR]
by cs-gaiden | 2006-12-10 13:48 | コンサドーレ・サッカー