□■□外伝Web Log(仮称)□■□ 
csgaiden.exblog.jp

 

   コンサドーレ札幌外伝MENU

   コンサのあゆみ 4コマまんが よみもの ブログ 外伝BBS   

   共同制作(flash) コンサな投票 コンサなBGM リンク集 メール YouTube

コンサドーレの応援ブログ なんでもアリでやってます!    
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cs-gaidenとは・・・
HP『コンサドーレ札幌 外伝』のこと。4コマまんが『マスク・ド・オウルの外伝ハーフタイム』とよみもの『外伝コンサの星』がメインのコンサドーレ札幌サポーターサイトです。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
fc岐阜 プロスポーツチ..
from fc岐阜 試合速報 fc岐阜..
【W杯】中田英寿引退、n..
from SHODO(衝動)
中田英寿~HIDE~
from 不良品(仮)
低くて速いクロス
from Wind of Change
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
全日本プロレス観戦
先週の日曜日。
従兄弟とスピカで全日本プロレスの
シリーズ最終戦を観て来ました。
メインの3冠戦では、挑戦者の鈴木みのるが王者太陽ケアを
30分を超える激闘の末、最後にスリーパーで落して
破るという番狂わせがありました。
d0005075_14275071.gif

従兄弟にしてみたら、
落して勝つというのはプロレスじゃない、
ましてや王道と言われる全日本プロレスでは
あってはならないと嘆いていました。

僕は「あり」なんですけど(苦笑)
d0005075_1428101.gif

去年は新日、今年はノア・全日と観てますが
一番客入りが悪かったのが今回。
客席は半分ぐらいしか埋まってません。
(コンサドーレ中継の方が多いかも?!)

全日を観た印象は、試合にメリハリがなく
楽しませ方がはっきりしない。
楽しく激しいプロレスは何処に行ったのか?
(ノアにも行ってなかったし(笑))
それよりもなにより技を受けるタイミングがへたくそっ!!
これではお金を出してまで
プロレスを観に行きたいなんてとても思えないのです(悲)
d0005075_14282872.gif

「しばらく生観戦はたくさん・・・」
大のプロレス好きの従兄弟が、別れ際にいった一言は、
僕を含め、プロレスファンの気持ちを代弁しているように聞こえました。
いまや茶番を貫いてる「ハッスル」の方がよっぽど
プロレスなのかもしれません・・・
[PR]
by cs-gaiden | 2006-09-10 14:33 | プロレス・格闘技