□■□外伝Web Log(仮称)□■□ 
csgaiden.exblog.jp

 

   コンサドーレ札幌外伝MENU

   コンサのあゆみ 4コマまんが よみもの ブログ 外伝BBS   

   共同制作(flash) コンサな投票 コンサなBGM リンク集 メール YouTube

コンサドーレの応援ブログ なんでもアリでやってます!    
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
cs-gaidenとは・・・
HP『コンサドーレ札幌 外伝』のこと。4コマまんが『マスク・ド・オウルの外伝ハーフタイム』とよみもの『外伝コンサの星』がメインのコンサドーレ札幌サポーターサイトです。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
fc岐阜 プロスポーツチ..
from fc岐阜 試合速報 fc岐阜..
【W杯】中田英寿引退、n..
from SHODO(衝動)
中田英寿~HIDE~
from 不良品(仮)
低くて速いクロス
from Wind of Change
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
『ラスト3戦。~外伝 コンサなミニトマト生活』その9
2ヶ月ほったらかしの外伝WebLog。
気がつけば今期J2ラスト3試合となりました。
現在の順位は↓
d0005075_93949.jpg

前回(ミニトマトその8)のアップから、順位は5位と変わらないものの、9試合消化して積み上げた勝ち点はわずか11。(2勝5分2敗)3位仙台との勝ち点差は7。入れ替え戦進出はかなり厳しい状況になりました。もったいない試合がいくつもあって歯がゆさがありますが、これが今のコンサの実力。昨年の成績と比べたら、ここまで昇格争いに絡むことができたというのは、素直に嬉しく思わないといけませんね・・・。まだ可能性あるし、残り試合も真っ攻勝負あるのみ!!


11月12日(土) 今季最後のミニトマト写真!枯れてても真っ赤に実ってる最後のトマト。
d0005075_9392413.jpg



最終集計 プランターいっぱいにしっかり根を張って、たくさん実をつけてくれました!
d0005075_10253888.jpg


伝説のストライカー「釜本 邦茂」氏の生涯ゴール「548」には遠く及びませんでしたが、
目標だった昨年J2、5位の勝ち点69を遥かに超えることができ、感無量の一言です。(←ホントかよ!)とにかく、我が家の今年のベランダ菜園はこれで終了!お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m 。来年またなんか考えます。(コヒカ作品の再アップ場所とか外伝ブログの在り方も考え中です・・・。)あれっナスってどうなったんだっけか・・・。(笑)

そろそろ出発の準備、準備!甲府戦行って参ります!!
[PR]
by cs-gaiden | 2005-11-23 10:37 | コンサな生活