□■□外伝Web Log(仮称)□■□ 
csgaiden.exblog.jp

 

   コンサドーレ札幌外伝MENU

   コンサのあゆみ 4コマまんが よみもの ブログ 外伝BBS   

   共同制作(flash) コンサな投票 コンサなBGM リンク集 メール YouTube

コンサドーレの応援ブログ なんでもアリでやってます!    
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
cs-gaidenとは・・・
HP『コンサドーレ札幌 外伝』のこと。4コマまんが『マスク・ド・オウルの外伝ハーフタイム』とよみもの『外伝コンサの星』がメインのコンサドーレ札幌サポーターサイトです。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
fc岐阜 プロスポーツチ..
from fc岐阜 試合速報 fc岐阜..
【W杯】中田英寿引退、n..
from SHODO(衝動)
中田英寿~HIDE~
from 不良品(仮)
低くて速いクロス
from Wind of Change
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
『雨の運動会~外伝 コンサなミニトマト生活』その8
忘れた頃に久しぶりのアップ!現在コンサの順位は5位。
明日の京都戦を落とすと昇格圏内の3位はかなり苦しい状況になってきました。
ここまできたからには簡単にはあきらめないのが
我々コンササポーター!勝利の念を送り続けましょう!
新加入の西谷がベンチ入りのようだし、確立は低くたって勝つチャンスは充分にある!
頼むぞコンサ!気合だーーーーー。
d0005075_23464783.gif

8/29(月)
枝が枯れて折れ始めてますが、実は結構残ってました。
d0005075_23472411.jpg

9/23(金) 
運動会の朝①
この間、写真とるのさぼってましたので、日付は一挙に飛んで今日の朝。
ほとんど枝は折れてしまったのですが、まだひょろひょろと伸びてます。
新しい脇芽も出てきて元気いっぱい!ミニトマトの生命力はほんとに凄いです。
d0005075_23482971.jpg

運動会の朝② 
紙製のてるてる坊主。このときは「てるてる坊主のおかげだねっ!」
なんてみんなで喜んでたんですけど・・・
d0005075_23505619.jpg

運動会のかけっこ 
かいくんみごと1着でゴール! 
その後、ぽつぽつ雨が降って来て競技数を変更して続行しましたが
まもなく大雨となり運動会は途中で中止。続きは火曜日ということになりました。
保育園最後の部屋対抗リレーはアンカーを務める予定だったのに残念無念。
火曜日は仕事(出張中)で絶対に無理だし、本当、最近ついてないのです(涙)
d0005075_23521814.jpg


d0005075_23571889.gif
そんなこんなで、この間もミニトマトはコツコツ収穫!累計したらこんな数になっちゃってました。
ただ、皮が硬くってもう誰も食べたがりません・・・
来年はどうしようかなぁ。
[PR]
by cs-gaiden | 2005-09-24 00:24 | コンサな生活