□■□外伝Web Log(仮称)□■□ 
csgaiden.exblog.jp

 

   コンサドーレ札幌外伝MENU

   コンサのあゆみ 4コマまんが よみもの ブログ 外伝BBS   

   共同制作(flash) コンサな投票 コンサなBGM リンク集 メール YouTube

コンサドーレの応援ブログ なんでもアリでやってます!    
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
cs-gaidenとは・・・
HP『コンサドーレ札幌 外伝』のこと。4コマまんが『マスク・ド・オウルの外伝ハーフタイム』とよみもの『外伝コンサの星』がメインのコンサドーレ札幌サポーターサイトです。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
fc岐阜 プロスポーツチ..
from fc岐阜 試合速報 fc岐阜..
【W杯】中田英寿引退、n..
from SHODO(衝動)
中田英寿~HIDE~
from 不良品(仮)
低くて速いクロス
from Wind of Change
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
外伝空想科学サッカーつづき 3
し「ホベルッチが審判へのクレームにより2枚目のイエローカードで退場」
 「コンサドーレブラジルのフィールドプレイヤーは8人となっております。」

平「もったいないですね~」
 
し「システムは? ビジュが最終ラインに入りましたね、3バックでしょうか?」

平「そのようですね、エメルソンのワントップ 中盤はダイヤモンドで右にアウミール左にアダウト」
 「トップ下にアシス バウテルのワンボランチにですね。」

し「そ、そのようですね」
 「さあ、プレイは再開され札幌ボール 和波が左サイドを突破」

ど「いいよ!そのまま、そう切り替えして!やっていいよ!」

し「ボールはゴールラインを割り札幌ボールのコーナーキック。」
 「さぁ、曽田 池内が上がってきました」
 「キッカーは砂川!ゴールへ向かってくるボール」
 「あーとマザロッピと曽田が交錯!!曽田のファールのようです大丈夫でしょうか」

ど「キーパーチャージだね!」

平「今は、キーパーチャージとは言いませんけどね」

し「そうですよね」

ど「・・・・・・・・」

親「喝!!」

ど「・・・・」

し「あーと!!ダメです!マザロッピ バッテンを作っております」
 「これは、どうなるのでしょう?」

平「普通はセカンドGKがいるんですけどね、コンサドーレでは外国人GKがいませんでしたからね」

ど「ディドがいるじゃん!!d0005075_19393346.jpg

平「ディドは既に帰化して日本人でしたからね」

し「そうでしたね」

親「喝」

ど「・・・・」

し「ここで、ジョアン・カルロスが動きます」
 「どうなるのでしょ?」
 「外伝Web Log お刺身居酒屋ロックの提供でまだまだ続きます」

つづく
[PR]
by cs-gaiden | 2005-05-14 19:42 | コンサドーレ・サッカー
外伝空想科学サッカーつづき 2
うまいぞロック刺身がビック♪
すごいぞロック イカ タコ キントキ♪
ボリューム びんびん お刺身居酒屋ロック♪

し「この番組はお刺身居酒屋ロックの提供でサッポロドームより空想中継でお送りしております。
 「さあ、CMの間ももめているコンサドーレブラジルですが」

平「いやー落ちを読めれましたからねー」

し「おーと!イエローカードです!遅延行為をとったのでしょうか!1枚2枚・・・何とFKに集まった全員にカードが出てしまいました。」
平「いやーどうなんでしょう?」

ど「負けてるチームが遅延行為なんかするか!」

し「今日の主審は宮本さんですが、これはどういうことでしょうか」

平「う~ん 選手は納得いかないでしょうね~」

し「ウィルが怒っております。ペレイラが止めるペレイラが間にはいいっております」
 「ウィル退場!!2枚目のカードです。暴れております。通訳のスタッフもボッコボコです!ついでに観客席にいた奥選手(マリノス)にもけりです!」

親「イカンな~喝!!」

し「これでフィールドプレイヤーは9人になってしまいました。」

ど「やってくれるなー」

し「さぁ、混乱の中ゲーム再開です。キッカーはペレイラのようですね」
 「ペレイラ蹴った~しかしボールは大きく枠をそれてなんとゴール裏サポーター席まで行きました」

ど「なつかしいね~」

し「ボールは林から左サイドの和波へ和波が一旦戻して権東」
 「権東からたてへの長いボール、しかし中山には通らない」
 「ペレイラのボールはホベルッチへ、ホベルッチ得意のドリブルで上がっていく」
 「ホベルッチ突っかける三原がマッチアップ!おーとホベルッチ転んだしかしホイッスルはない」
 「ホベルッチも怒っております。激しくアピール」

平「ホベルッチはさっきので1枚もらってますからね~気をつけたほうがいいですよ」

し「あ~ホべルッチ退場ー2枚目のイエローカード!!」

d0005075_22491323.jpgど「ブラジル帰っちゃうんじゃないの」
 「宮本さんカード出しまくり!!」

し「この放送はサッポロドームより空想中継フィクションでお送りしております。」
 つづく
[PR]
by cs-gaiden | 2005-05-09 22:50 | コンサドーレ・サッカー