□■□外伝Web Log(仮称)□■□ 
csgaiden.exblog.jp

 

   コンサドーレ札幌外伝MENU

   コンサのあゆみ 4コマまんが よみもの ブログ 外伝BBS   

   共同制作(flash) コンサな投票 コンサなBGM リンク集 メール YouTube

コンサドーレの応援ブログ なんでもアリでやってます!    
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
cs-gaidenとは・・・
HP『コンサドーレ札幌 外伝』のこと。4コマまんが『マスク・ド・オウルの外伝ハーフタイム』とよみもの『外伝コンサの星』がメインのコンサドーレ札幌サポーターサイトです。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
fc岐阜 プロスポーツチ..
from fc岐阜 試合速報 fc岐阜..
【W杯】中田英寿引退、n..
from SHODO(衝動)
中田英寿~HIDE~
from 不良品(仮)
低くて速いクロス
from Wind of Change
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タンマリ・ジンワリ・ニンマリ~らーめん いそじ

ついについについにジュビロから初勝利!!

勝利の余韻に浸りまくりで
夕食でタンマリ 床屋でジンワリ ラーメンでニンマリ。
とにかく仕事のストレスも吹っ飛んだ念願の勝利!!
嬉しいったらありゃしない!よくぞやってくれました!

昨日の朝に、「今日の夜は勝ったらすき焼き、負けたら生姜焼きだからなっ!」と
勝手に公言し自分なりに気合を入れつつ仕事へ

かいのつぼにハマったようで大うけでしたが、
そのことを学童保育の先生に言いふらして、
お迎え時にすでに結果を知っており、
勝手に先生とお友達を夕食に招待していました(苦笑)

妻とあたふたしちゃいましたがなんとか断って
夕食の祝勝会では「すき焼きwithクラシック」を堪能!!
Putti@妻ちゃん予想外の出費アーザース!

d0005075_21184495.gif











ちなみにキッズドーレくんの茶碗愛用(苦笑)





今日は床屋で担当の理容師さんに
「昨日いったんすかぁ~??」と粋な質問にニンマリ!
(常連につき自分がコンササポであること周知済み)

ニッカンスポーツでは健作も「よくぞやってくれた」との感謝の記事
なんだかジンワリと嬉しさが込み上げて来ました。ホントここまで長かった・・・

d0005075_21311741.gif















締めは勿論大好きなラーメン!ということで、
昼食にラーメン屋で道スポを読んでまたまたニンマリ。

d0005075_21361361.gif
















ついでに金本おめでと~!

d0005075_21364580.gif













僕の上機嫌を察知して、ここぞとばかりのしの・かい
チャーシュー&ぎょうざの贅沢注文にも快諾でした(苦笑)

d0005075_21373263.gif
d0005075_21572255.gif
















店主は味噌ラーメン専門の有名店「けやき」で修業して独立したそうで
「けやき」を思わせる、クド過ぎないちょうどよいこく旨の味噌を堪能出来ました。

d0005075_21383138.gif
















■らーめん いそじ
札幌市豊平区月寒東5条18丁目8-16
011-853-7575
営業時間 11:00-21:00
定休日 木曜





外伝的ミシュラン札幌 ☆☆
(アットホームな雰囲気で和みます。)
[PR]
by cs-gaiden | 2008-04-13 22:16 | コンサなグルメ