人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□■□外伝Web Log(仮称)□■□ 
csgaiden.exblog.jp

 

   コンサドーレ札幌外伝MENU

   コンサのあゆみ 4コマまんが よみもの ブログ 外伝BBS   

   共同制作(flash) コンサな投票 コンサなBGM リンク集 メール YouTube

コンサドーレの応援ブログ なんでもアリでやってます!    

by cs-gaiden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
cs-gaidenとは・・・
HP『コンサドーレ札幌 外伝』のこと。4コマまんが『マスク・ド・オウルの外伝ハーフタイム』とよみもの『外伝コンサの星』がメインのコンサドーレ札幌サポーターサイトです。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【外伝ハーフタイム外伝】
ホームページ『コンサドーレ札幌外伝』の常連の皆様!!
そして、ブログで初めてお目にかかる方!今後ともよろしくお願い致します。
しのかいにさそわれると断れない、おぎやはぎ状態の兄コヒカです。

さて、ブログ初挑戦で何を書こうかものすごく迷って、本日はイラン戦もあるのに!結局自分の漫画を自分で解説するという、ものすごく恥ずかしい事を選びました。(笑)
それでは初めての方も、数少ないファンの皆様もお付き合いを・・・

「外伝ハーフタイム0」
コヒカはペイントを使って作品を作っていきます。よくご覧になるとバレバレですがあちらこちらにコピー&ペーストの後がうかがえます。(笑)それでも1話仕上げるのに1日いっぱいかかっております。ネタは常に考えており、既に書きたい内容は50話くらいになっておりますが、正直描くのがめんどくさくて月に最低1本のペースを守ろうと思っております。
【外伝ハーフタイム外伝】_d0005075_1714422.jpg 24話2コマ目より

左のコマをみていただくと背景にも小ネタが!!!









【外伝ハーフタイム外伝】_d0005075_17244988.jpg
27話3コマ目より
どこかで見たような顔も多い?モデルがいたり、完全オリジナルだったり








上の2つのコマのオウルを見ていただくと後ろ髪の毛の色が違うのが分るでしょうか?
(分りにくい場合は本編をご覧下さい)
これは正体のコヒカの髪型が変わったからというわけのわからんネタなんですけど・・・どうでもいいこだわりですね。

最近では、4コマとは思えないほどのコマ数や、ギャグとはいえないストーリー性?が目立ちますがこんな感じで、へたくそな絵ながら頑張ってこだわって描いております。

今後とも温かい目でお付き合いを・・・
by cs-gaiden | 2005-03-25 18:26 | 外伝ハーフタイム(再掲)