人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□■□外伝Web Log(仮称)□■□ 
csgaiden.exblog.jp

 

   コンサドーレ札幌外伝MENU

   コンサのあゆみ 4コマまんが よみもの ブログ 外伝BBS   

   共同制作(flash) コンサな投票 コンサなBGM リンク集 メール YouTube

コンサドーレの応援ブログ なんでもアリでやってます!    

by cs-gaiden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
cs-gaidenとは・・・
HP『コンサドーレ札幌 外伝』のこと。4コマまんが『マスク・ド・オウルの外伝ハーフタイム』とよみもの『外伝コンサの星』がメインのコンサドーレ札幌サポーターサイトです。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年もまた始めました。(前説)
コンサドーレ4連勝の興奮冷めやらぬ日曜日!
先日、外伝BBSで告知しておりました。
期間限定むりくりコンサな企画が今年もいよいよスタート!!

まずは、今年の野菜を決定するにあたりまして
(↑野菜?やっぱりベランダ菜園かよ!自己突っ込み)
先週の日曜日。家族で今月グランドオープンしました恵庭市の
『えこりん村』というガーデニングパークに行って来ました。
(注:ちなみに恵庭市といえばコンサ仲間すがさんの出身地です!)
今年もまた始めました。(前説)_d0005075_17161284.jpg

「昨年はミニトマトだったんで今年は普通のトマトで!」

というのが、えこりん村に行く前の最有力だったのですが・・・
下の写真をご覧下さい!!
今年もまた始めました。(前説)_d0005075_1702426.jpg

今年もまた始めました。(前説)_d0005075_1715190.jpg


呆然・唖然・自然の驚異!!
な、な、なんと一本のトマトがあんなにもこんなにも育ちまくっちゃってる!
なんか一変にやる気を無くしてしまいトマトは却下となりました。

結局、下の写真が候補となり、
今年はタネから色々と育ててみることになりました。
今年もまた始めました。(前説)_d0005075_170529.jpg

担当は、
しの カラーピーマンのジューシーレッドとブロッコリースプラウト
かい カラーピーマンのジューシーイエロー
しのかい 万能ネギ   に決定。

というわけで、自分が担当した『万能ネギ』が
今年の主役となった訳であります!

以上で前説おしまい。

結局の所、「おばけトマトに仰天した」というのを
どうにかして皆さんにお伝えしたかった。
それだけのことだったりして!?(苦笑)

つづく・・・
by cs-gaiden | 2006-06-25 17:18 | コンサな生活