人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□■□外伝Web Log(仮称)□■□ 
csgaiden.exblog.jp

 

   コンサドーレ札幌外伝MENU

   コンサのあゆみ 4コマまんが よみもの ブログ 外伝BBS   

   共同制作(flash) コンサな投票 コンサなBGM リンク集 メール YouTube

コンサドーレの応援ブログ なんでもアリでやってます!    

by cs-gaiden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
cs-gaidenとは・・・
HP『コンサドーレ札幌 外伝』のこと。4コマまんが『マスク・ド・オウルの外伝ハーフタイム』とよみもの『外伝コンサの星』がメインのコンサドーレ札幌サポーターサイトです。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『久々!~外伝 コンサなミニトマト生活』その7
すっかりご無沙汰してしましたが、久しぶりにミニトマト生活!!
それにしても1ヶ月以上も更新してなかったとは・・・(汗)
流雲羽兄好フォローいつもアーザース!では、撮ってあった写真を連続アップで!!

8月3日(水) まだ青いですがたくさん実がつきました!
『久々!~外伝 コンサなミニトマト生活』その7_d0005075_22581995.jpg

8月8日(月) ①ついに初収穫!7個取れました。早速、捥ぎ立てを食べてみるとレモンのようなスッパさ!!食べれたもんじゃありません。ちょっと取るのが早かったのかも(苦笑)
『久々!~外伝 コンサなミニトマト生活』その7_d0005075_2305187.jpg

②ミニトマトの様子。この調子て赤くなってくれたらたくさん収穫できそう!とこの時は期待でいっぱいでしたが、見事ほんとにたくさんとれました~↓↓↓
『久々!~外伝 コンサなミニトマト生活』その7_d0005075_22584886.jpg

というわけで、この間の収穫数を表にしてみると、早くも60個突破!まだまだ収穫できそうです!
『久々!~外伝 コンサなミニトマト生活』その7_d0005075_2256965.jpg

8月17日(水) これが大記録の一度に26個の写真です!!(イッツサプライズ!)
『久々!~外伝 コンサなミニトマト生活』その7_d0005075_2301817.jpg

8月23日(火) ①茎もぐんぐん伸びて背の高さを超えるほどになりました。(イッツアンビリーバブル!)枝は枯れてどんどん落ち初めています。
『久々!~外伝 コンサなミニトマト生活』その7_d0005075_2303845.jpg

②ナスはこの間またもあぶら虫が大量発生。木作液で退治したものの葉っぱも枯れて見るも無残な姿に・・・でも実が2つ生りました!!(イッツミラクル!)
『久々!~外伝 コンサなミニトマト生活』その7_d0005075_2315213.jpg

一方、コンサは現在、暫定4位!大健闘です!気が早いですが、過去2年間の最終順位上位5位の表を参考までに作ってみました。

今期のコンサの目標は5位以内ということですが、調子こいて、昇格圏内で見ると、2位は勝ち点86or87。となれば、あと勝ち点46。残り18試合で16勝2敗ペース。やはり可能性は0に等しいですね・・・では入れ替え戦の3位をめざすとしたら、去年は勝ち点76。であれば、あと勝ち点36なので残り18試合を12勝6敗(11勝3分3敗or10勝6分2敗でもOK!)ということは2勝1敗以上のペースでいける!!

あくまでも昨年のデータなので今期もそうなるとは限りませんが、可能性がある限り上をめざして頑張ってもらいたいですね!選手も応援する方もモチベーションが全然違います!!あと、ミニトマトと一緒にちゃんと更新しないと・・・ごめんねコヒカ兄(苦笑)
『久々!~外伝 コンサなミニトマト生活』その7_d0005075_22544928.jpg

つづく
by cs-gaiden | 2005-08-25 00:31 | コンサな生活