人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□■□外伝Web Log(仮称)□■□ 
csgaiden.exblog.jp

 

   コンサドーレ札幌外伝MENU

   コンサのあゆみ 4コマまんが よみもの ブログ 外伝BBS   

   共同制作(flash) コンサな投票 コンサなBGM リンク集 メール YouTube

コンサドーレの応援ブログ なんでもアリでやってます!    

by cs-gaiden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
cs-gaidenとは・・・
HP『コンサドーレ札幌 外伝』のこと。4コマまんが『マスク・ド・オウルの外伝ハーフタイム』とよみもの『外伝コンサの星』がメインのコンサドーレ札幌サポーターサイトです。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『夏休みの思い出~日高旅行漫遊記』その1 
デルリス加入で後半戦がますます楽しみになってきました!普通ならばここで後半戦展望などで盛り上がりたいところなんですが、相変わらずサッカー語れず・・・今回はと言いますと・・・。

チョット前に、掲示板(外伝BBS)で流雲羽兄貴から「作りかけのHP」は、外伝ブログにでも載せてはいかが?というアドバイスを頂きました。僕自身どうしようかと思ってたところだったで絶好のタイミングでした!流雲羽兄貴。誠にアーザース!

そこで今回は『夏休みの思い出』と題し1年前の非公開日記をアップしたいと思います!!

日高旅行漫遊記(2004.8.6~2004.8.8)
『夏休みの思い出~日高旅行漫遊記』その1 _d0005075_1215191.gif
2004年8月5日(木)
 出発前夜 
今日はなるべく早く寝て、明日の出発に備えようと思い、その旨を掲示板に書き込こもうと思ってPCを開いたら、コヒカ実兄からメールが届いていた。「外伝ハーフタイム」の新作FCvs中学シリーズ完結作だった。嬉しい反面、明日は旅行出発日。長距離の運転だし、朝も早いから、アップは旅行から帰ってきてからでもいいかななどと思った直後に、コヒカ先生から電話がくる。
コヒカ先生 「今、送った。今回ダメだしあるか?」
しのかい 「えっ・・・大丈夫だけど。アップするのは旅行から帰って来てからでもいい?昨日チョット寝不足で明日も早いし・・・明日旅行出発・・・」(前日は徹夜して結婚10周年のプレゼント「外伝ハーフタイムTシャツ」を作成。ひと仕事を終え僕の頭の中は完全に旅行モードに切り替わっており、新作の感想よりも明日の準備のことでいっぱいだった。)
コヒカ先生 「ダメだ。いいからすぐにアップしろ!でどうだ!今回の!」(僕の言い訳をさえぎるかのように話す先生)
しのかい 「綺麗に終わりすぎてるような・・・なんだかシリーズ完結で寂しいね・・・。」(相変わらず編集者気取りで毒舌の僕)
 いつものことだが、そんなこんなで会話が弾み、その後、アップ・掲示板に報告で結局25:00に就寝となる。 つづく
by cs-gaiden | 2005-07-24 12:53 | コンサな生活